カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳馬 牧場コメント

【スピード】
○身のこなしに身軽さが感じられます
 スピード能力はそこそこのものを感じますね
◎いい動きを見せていますね
 かなりのスピード能力を持っていそうですよ

【スタミナ】
○そこそこのスタミナがついてきましたね
 適正距離と相談して長いところもいけそうです
◎かなりスタミナがついてきましたね
 適正距離と相談して長距離戦も使えそうです

【根性】
○負けず嫌いな性格のようです
 うまくレースに結びついてくれるといいのですが
◎かなり良い根性を持っていそうですね
 レースでも期待したいところです

【持続】
○心肺能力は長けていそうです
 直線での持続力はそこそこ期待できそうです
◎かなりの心肺能力を秘めていそうです
 直線での持続力は期待できますね

【瞬発】
○良いバネを持っている感じがします
 そこそこの瞬発力を秘めていそうです
◎素晴らしいバネを持っている感じがします
 かなりの瞬発力を秘めていそうですね

【パワー】
○時おり、力強い動きを見せています
 そこそこのパワーを秘めていそうですね
◎力強い動きを見せていますね
 かなりのパワーを秘めていそうですね

【気性】
○そこそこ落ち着きがある馬ですね
 気性的には問題ないでしょう
◎素直な良い仔ですね
 気性的には問題ないと思いますよ

【芝適正】
○芝コースでの適応力はそこそこありそうですね
◎育成牧場での動きを見てみたのですが芝はかなり得意のようですね

【ダート適正】
○ダートコースでの適応力はそこそこありそうですね
◎育成牧場での動きを見てみたのですがダートはかなり得意のようですね

【脚元】
○骨格はしっかりしていますので脚元はまずまず丈夫そうですよ
◎骨太の体質で故障しにくい体だと思いますよ

【体力】
○体力はまずまずありそうですね
◎健康な馬ですね 体力はかなりあると思います    
[PR]
by skull_01 | 2005-01-12 19:41 | 競馬伝説Memo!