カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バグ報告

先日ご紹介した「スカルスパーピンク」号がシステムバグを喰らいました

流れとしては、
4月3週までの調教では2600m特化型ってのは忘れて万能型とします
経験からして稍早としてはまぁまぁ賞金稼ぐ程度だと判断
ここまで万能なら中長得意の2nd騎手より1st騎手だともっといけるだろう

脚質変更を決意
どうせ体重はbest-30kg、疲労はど真ん中までなので
鬼調教後の餌導入にしてみよう

鬼調教が続きます
芝併せ一杯っ!ダート併せ一杯っ!!
体重は減り続け、疲労も蓄積されていきます
はっきり言って、こんなハード調教は今迄やった事ないです・・・

そして月日は流れ4月4週をむかえました
今週の調教後、ミントを導入予定です
いつものように朝一から厩務員の川村からの近況アドバイスが届いてます

自分の仔達は自分でわかるわいっと思いながらも
次々にピークに達していく3歳馬達や
おまえまだやんちゃなのかよ!みたいな3歳馬
まぁだいたい予想通りだのーと微笑ましく川村の手紙を眺めます


すると、奇怪な手紙が・・・

スカルスパーピンク 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


ん?


まさに成長のピークですね。


あ・・・ありえねぇ・・・

た・・・助けてっ・・・・レッドォォォォォォ・・・


誰かバグだと言ってtt
[PR]
by skull_01 | 2005-10-04 02:01 | 競馬伝説Diary!