カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

競伝オフ会 in 福岡

ハザードが無事良化紛れで勝ちました・・・
フリレじゃ安定して平均2.10.5なんですが、
本番で、稍ハイペース2.10.3とは・・・

嬉しいんですが、もっと別なとこで発動して欲しかったなぁと(ぉ
でもま、安定馬でも良い方に紛れるんですね

今まで紛れは気性難馬だけの諸刃の剣かと思い込んでたのに
これじゃ、うちの気性難どもの存在意義は?って事で

リンギングはまた悪化紛れで負け・・・
ウォーロードもすごい負けっぷり

そろそろ、厩舎LvUP勝利数王手なんですが
GⅠ勝利数が足りないtt
良化紛れ狙いで出すしかない

ウォーロード⇒南部杯(1.36.1)かなり厳しいw予想外に調子落ち
グングニル⇒菊花賞(3.03.1)相手関係調べてないtt
ハザード⇒JC(2.23.1)orJCD(2.09.7)たぶんピーク落ち喰らう・・・見事に落ち
リンギング⇒JC(2.22.9)条件戦も突破出来ない上に、悪化紛れが多いついでに落ち
イエローフラッグ⇒JC(秘密?)どうやってうちに持ってくるかが問題(ぉぃ

後はGⅠでは相性の悪い医龍・閑人両氏の動向次第ですねw
つかうちの獲得GⅠて、上記両氏の登録馬が不在な時だけのような・・・
閑人君にいたっては重賞も先着した事ないような気がするなぁ



※タイトルと本編はなんの関係もありません。
[PR]
by skull_01 | 2005-10-25 00:07 | 競馬伝説Diary!