カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BCターフ+BCマイル+菊花賞

ひさびさな前日情報ですが
8Sの10月4週は苦汁を飲まされたので、あえて公表。

クァドランブラード[BCターフ]2.22.4
隊列0361の稍スローペースな展開が予想される
それでもブラードは勝てると信じたい。

>ニャンコファイトと共に思いっきり不利の影響を受けたようだが
>1着!海外GⅠ初制覇&園殿堂入り(GⅠ2勝以上)決定♪
>ピークアウトにも負けずよくがんばってくれた

クァドランメリー[BCマイル]1.31.3
右回り不得手なメリー、初めての得意馬場で爆走希望。

>オーシャンバードの前日情報は、マイル1.30.3~1.30.7
>しかし、まさかの最悪紛れ発動らしく・・・・
>メリーは2着
>正直、ルーンメイデンのレコ超えを期待していただけに残念。
>ちゃあのラストGⅠはマイルCSになるのかな…

スカルグングニール[菊花賞]3.02.5
隊列2552の平均ペースで良馬場
過去に菊花賞一番人気は2回、ここを獲りたいが為に短~中を捨てた騎手がいる
3度目の正直を期待する。
ちなみに、グングニールは3000m特化型・・・
 2400-2.23.6
 2600-2.39.3
 3000-3.02.5
 3200-3.15.7
ダービー出走は、なんとなくクラシック路線を歩みたかった為;;

>こちらも、枠不利MAX&信じられないほどのクソ悪紛れっぽい
>3度目の正直どころか・・・2度あることは3度ある状態にtt
>とりあえず、セツナ君の『第2の巨匠宣言撒きフリレ』にて、うっぷんばらしw
>非公式記録で3.02.1を記録。   なんだかなぁ・・・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-04-04 01:03 | 競馬伝説Diary!