カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うおぅ

マック産駒 砂かなり・・・・・

芝そこそこなのにtt



更に事件が、、、
システム繁殖牝馬の血統表(詳細)がアイテムショップから調べる事ができるのは
周知の事実ですよね。
あのちゃあ様が知らなかった訳ですよ・・・

んで、得意げに教えてたら
ちゃあ「おっ、持ってない種牡馬カードもこれでわかるのね」
 ~そうだっけ?と思いながらもシッタカな僕は
スカル「便利だろ?」
 ~と、その場をのりきる&早速試してみる
















トニービンを購入しました。














????????














ええええええええええええええええええええ?







そう・・・
繁殖牝馬の購入窓口の「詳細」の部分が
種牡馬のそれでは、「購入」になっとる・・・・

んでもって来月の複垢kp+で、脚質相馬眼11枚セット(100kp)を買うために
使わずに温存していた60kpがぁぁ
25kpに減ってます・・・


また騙されたっ


おそるべし、他人は蹴落とす!ちゃああずなぶる

つか、リアルマネー絡みな商品なんだから、確認動作いれといてよ・・・>Gクレ様
[PR]
by skull_01 | 2006-04-26 18:39 | 競馬伝説Diary!