人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Ascot


by skull_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草木饅頭さんとミニオフ?w

街を歩いてたら、馬に草木饅頭を与えてる人を発見?!

んな事で、草木饅頭君の帰郷に
ちゃあ・ゆーちゃんす・撃墜・わしで飲んできました。
いやー、いつも変なやつらとしか顔見合わせないから
草木さんが好青年に見えてしょうがない・・・

NHKはリシャールが大外逃げで枠不利オツとか
でも、馬券は外から高配当かもよ?とか意味不明な会話・・・・

最近は多忙で、競伝やってないとの事で残念ですが
OP勝ちの裏技をちゃあと2人で教えときました。

調教中の馬が走ってる画面で左クリック連打!

次回は、我妻さんの帰郷をお待ちしてますw




んで、ダービー結果は散々・・・
ハザードのパラも神すぎてキモいです。

これでまた中長路線が熱くなると嬉しいですね
うちの生産計画がまた増えたかも・・・

スレイプニル系(ニジン)牝馬にポコクラウン付けさせてもらって
ポコクラウン(ヘイロー)産駒牝馬【13~14Sで活躍】に、キャットハザード(ND)牝馬【16~17Sで活躍】を産む

仕上げはもちろん、メジロマックイーンの牡馬(パラall SS、遺伝E)で20~22Sの春天三連覇

先10シーズンの計画が出来上がり
by skull_01 | 2006-05-06 02:24 | 競馬伝説Diary!