カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポールトゥウィン?!

大戦のチーム名↑が決まりました!

今回も仮チーム01、そのまま優勝しちゃおうって事で決まりました
冠名もなにかしら考えたいのですが、んー

で、うちの登録繁殖も決定しました。
 ・クァドランブラード(ニジンスキー系)
うちの代表肌馬と思ってますが、産駒実績はまだ未知数
第一仔は年末種付けの父:グリーングラスですが、やんちゃなまま3歳が終わりそうです;;
時計は3000mをやっと3秒台に乗せてきて期待は出来ます。5歳春天ぐらいに…
第二仔は閑さんとこのシーバード産駒
なぜか長距離向きなようで…13Sの春天でぶつかりそうですねtt

問題の大戦用の相手は、ナリタブライアン予定です。
うちの中ではハズレがない種牡馬ですw
ナイトブライアン(黒さん生産)、クァドルアスタルテ、クァドルブランシー、スカルログジエル
この4頭を育ててきましたがナイトブライアン以外の肌馬は結構微妙です
問題は・・・大戦Ⅰのナリブ×マツカゼドリームが走らなかった事かなtt

もう一頭は
 ・クァドランスパーズ(バックパサー系)
知ってる方も多いかもしれませんが、大戦Ⅰに登録
なんぴとさんの大戦Flashにも登場しているシルバーコレクターですw
チーム方針で各自カラー強制具を付けようと決めて(言いだしっぺは私)いたので、
母母系から根性の良化のなかったスパーズは入厩初日から桃シャドー・バンテでした。
良くも悪くも安定した馬で、連対には絡んでくれてましたが…
ピークアウト直前の時期にシャドーを外した結果、良紛れ連発してくれる馬だったと言う
苦い想い出の馬でもありますtt
皐月も宝塚ももしかしたら・・・・だったかもしれません。まぁ、たらればですが;;

配合相手は、まだ未定
[PR]
by skull_01 | 2006-05-31 18:32 | 参加イベント