カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

九州男児オフ会~食堂編~

11時現地予定が、結果的に12時過ぎに全員が揃いました(すいません;;大牟田勢が遅れました)

まずは全員に定番の草木饅頭
Gさんには、原監督が大牟田に住んでた頃の近所の写真
ノホさんには、単車に貼ってもらうための『園遊会』の自家製カッティングシート
隈部君には、これ・・・・

を御土産に考えてたんですが、直前まで実行に移さなかったため無しでtt

まあ、ご挨拶だけして昼食をとることに。
とりあえず佐賀牛でも食おうと思ってましたが、時間の都合で競馬場内の食堂へw
ここはGさんのオゴリだったんですが、1つ勉強になりましたね
1つ、みんなが食べ終わって、いざ出ようかという時の支払いのタイミング。
2つ、みんなが自分の分を出そうかとした時(社交辞令含むw)の一言。
  G 「男同士で割り勘はないだろ!ベイベー!」
こう言われたら 「ゴチになりやした!アニキ!」と言うしかありませんでした
自称未成年のわりに、年の功というか・・・・あの言葉も自然と出てるんでしょうね・・・・
次は中州でお願いしますね(ぇ

後は、他愛もない会話と馬券購入で終わった感じ?w

あ、メンテ明けそうなので今日もここまでw

続きはあるのか不明です・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-06-06 16:48 | 競馬伝説Diary!