カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スパーⅡ結果

まずは、企画から運営に携わった皆様お疲れ様&ありがとうございました。

成績から先にあげると
チームNo1 ポールトゥウィン?!

チーム順位 3位
個人順位   6位
競走馬順位 ウィントゥセルフ7位
         ウィントゥザトップ17位

第1回より揮わなかったのは一目瞭然ですが、今回の方ががんばりましたw

一山目の計測で危険を感じたので、チームのみんなに謝る事からはじまりました…
それでも最上位Lvの馬主としてはどうにかしなければと考え
効率のいい賞金の上積みだけを必死に狙いました。

大戦馬五箇条
・勝ち上がる前にまず2着を狙う
・3歳1000万以下条件が出来る6月までは、絶対OP馬にならない
・出走は極力、中央の特別レース
・入着できそうな重賞・OPはこまめにチェック
・調子よりも出走回数

こんな感じw

そして、4人全員で勝ち取った3位の結果は大満足です。
私も賞金はどうにか稼げたし
たけはさんもNZT勝ちですごく貢献してくれたし
シンザンさんも全参加馬主中最下Lvの参戦できっちり勝ち上がってくれた

けど、うちのMVPはリーダーもしてもらったオトメさんかなーと思ってます
ピークアウト後も大戦最後まで掲示板確保できるレースを探して出走してくれました;;
きっちり、賞金上積みしてたし
あれがなければチーム4位すら危なかったんじゃないかな?

そんなこんなで、みんな長い間本当にお疲れ様でした。
また大戦Ⅲとかあるなら、同じメンバーで優勝狙いたいですw
[PR]
by skull_01 | 2006-10-09 06:18 | 参加イベント