カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんじゃこりゃ!

ログインしたら、チャットアイコンがピコンピコンッ!
今日も園遊会は賑わってますね!
b0069483_045076.jpg

って、ぉぃwwwww

最初は、
え?園遊会がじゃじゃ馬☆吸収?!とか思い(シンはいらね)
メンバー一覧見渡しちゃいましたw
てか、私が許可しない限りメンバー加入とか出来ませんがねtt


勇気を出して、声をかけてみるものの
じゃじゃ馬☆様には見えてないようで…

スカル:誰か見えてますか?
じゃじゃA:イラネ
じゃじゃB:イラネ^^
じゃじゃ王:シラネ・・・
その後、じゃじゃ面子ログアウトっぽい

ここだけモザイク無しですが、もしかしたら見えてて放置されたのか?!
ケイオウさんにシラネって言われたのはちょっぴりショック;;;w


馬主会:じゃじゃ馬☆様 無断掲載すいません。
この後すぐにログインしなおしましたのでお許しを;;
[PR]
by skull_01 | 2007-04-27 00:05 | 競馬伝説Diary!