カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

20S

SM祭りも一応ひと段落。
結果発表とかたいそうなことはしてませんが、長丁場でダレました。ゴメンw

昨Sは、闇さんの18SぶりのGⅠ制覇やカフェさんの暴走
閑・伊達・黒さんはまぁ…常連なんで置いといてっと

いろいろありました。

ただ残念なことに、古参でもありイベント王の「ケロケロキング」さんが失踪…
なんの連絡も無しだったので、心配ですが;;
ケロっと戻ってくる事を願いつつ待ち続けましょう

スカルブラドニールが15歳でとりあえずラストクロップとなる為
今Sはブラドしばりで;;
涼さんやマキナに無理やり良血の肌馬をふんだくったりしてます。マイド。

←ちょろっとイベントに顔つっこんでみたり

あと、まつさんは気にしてなかったかもしれませんが
19S後半は、馬主会ランクの表彰台確保のため必死こいてましたw(スカル個人的にですが)
1Sから4位以下は無かったと思いますので閑さんとは別な次元で燃えてましたw
まぁー一言 「大人にはまだ負けられん!w」

なんだかんだ言って、オンラインやってると順位と付くものに反応してしまって;;
[PR]
by skull_01 | 2007-07-31 15:45 | 競馬伝説Diary!