カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2007年 03月 08日 ( 2 )

爺垢LvUP

昨日、スカル爺垢で初重賞制覇を達成しました;;

ゼントランファスト(ヒムヤー系)
適正:砂1000m~1200m
適正は外れているものの、騎手の関係で1400m~1800mもちょい落ちで走ります
(逃先SS/短C短中SS中S/砂SS)

この馬のおかげで、かなり初心に返る事ができました
砂短の競走ローテの研究から、相手関係のローテ予測などw

あとは、かしわ記念でアレ待ちですかね…
[PR]
by skull_01 | 2007-03-08 16:10 | 競馬伝説Diary!

ver.1167

クライアントバージョンアップのお話。

・「併せ調教システム」導入
 しばらくやっていかないと不明な部分として
 今までの調教より根性が上がりにくくならないのか?(ついでに、それ以外の能力も)
 放牧明けから出走までの急仕上げがやりにくくなる?(疲労と調子変動のバランス)
 限界突破時の最高能力値(レアカード次第でどんな馬でも神レベル?)
 限界上昇+のカード無しでの限界突破は、どの程度なのか?
 元々がSS上限のパラはそれ以上はあるのか?
 
 もうkpがないと検証のしようがないけどw

 まぁ、今までの仕様とギャップはあるものの結構おもろいかもね。
 問題は、あまりにもアイテム(kp)依存な仕様だとすると
 そこまで金かけるほどの完成度ではないゲームなので、一気に冷める可能性もw

・「装鉄師システム」導入
 単純に付ければ速くなるアイテムだとすると、ちょっと疑問符
 でも、超期待馬の欠点が補えるとなれば…ぜひ使いたくなる一品w
 これもkpでしか買えないとなると、マイルール的には相当厄介;;

 ただ、今まで不得手馬って3頭しか出たことないのを考えると、どうでもいいかも…



しかし、kpがないと詳しく検証が出来ないってのは攻略系の僕としては苦痛だ(ぇ
 
 
[PR]
by skull_01 | 2007-03-08 06:07 | 競馬伝説Diary!