カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 04月 25日 ( 2 )

メンテ中なんで

18Sの天皇賞(春)は期待のデローラが思わぬ早期POの為、凹んでましたが
今年の長距離は、ちょっとレベルが落ち着いてる感じ。

徐々馬の出来次第では、脅威の4頭出しになるかも…

デローラが13.9で走ってたので他の自家馬が見劣りして気づきませんでしたが
14.4~14.8ぐらいは出せそうです。
どの馬もアレ次第?w


今更ですが
距離相馬眼の「中長」って馬の中にも、適正3000~3600且つ2500が0.2秒落ちみたいな
いわゆる万能型な馬がいます。
このタイプの馬は、2500mで負けても「距離が短い」コメントが貰えないので
適正距離を走らないまま引退って馬も多々いるのかもなーと。。。

ただ、長距離騎手を育ててる馬主さん以外にはあまり関係のない話かもしれませんがねw

んでもって、実は私は「長距離」が好きです。


あぁ、プラチナライス欲しいなぁ・・・・
[PR]
by skull_01 | 2007-04-25 17:33 | 競馬伝説Diary!

引退終了でtt

b0069483_1591059.jpg


こんな感じ。

うちからアイルトンさんに渡った「スカルダイスキー」もなんか申し訳ない事になってる;;
[PR]
by skull_01 | 2007-04-25 15:10 | 参加イベント