カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:参加イベント( 26 )

爺垢

無料垢から明日のクラスターCに挑戦です。

D1200-1.08.8(アレMAX1.08.2)
D1400-1.21.4(アレMAX1.20.8)

騎手は不得手距離だけど、紛れてこい!


んでもって、
HE主催イベントに参加表明してきました。

全体公開のスカルスレイプニルが来Sで15歳なので、
最終年度産駒を誰かに押し付けようと思ったりしてます…
期間が優駿までなのでブラドニールになるかも;;

どっちにしろ中長ですw
うちの生産馬の担当になった方は苦労するだろうなぁ

ダービーまでとなると、重賞級じゃないかぎり
まったく出すとこないですからね(汗


あっ、SM祭に強制参加でもいいな…


後はイベント男のケロさんが参加してくれると面白そうなんだけどw
ラストオーダー、アクメバロンに続く馬を生産してくれるはず!
そして、人の手に渡るって事でよろしいか?
[PR]
by skull_01 | 2007-02-03 04:24 | 参加イベント
サウンドマックス系創設イベント

サウンドマックスが新系統に選出されたのを記念し、イベントを開催します。
どうぞ奮って御参加下さい。


【対象産駒】
 第16S以降に生産されたサウンドマックスの全産駒

【開催期間】
 第16S 1月1週~第19S 12月5週

【Rule】
 上記期間内において、産駒の獲得総賞金額を競います。
 産駒の登録・賞金集計は必要ありません。開催者側で処理します。

※19S生産馬の場合、2歳戦終了時で開催が打ち切られます。
  そのため賞金総額ランキングでは不利になりますので御注意下さい。

【賞金】
 1位 50億
 2位 30億
 3位 10億
 4~10位 5億

※支払対象者が19S終了までに引退していた場合、
  支払対象馬を繰り上げ、引退者の元所有馬を除く上位10頭に賞金を支払います。
  
  賞金支払いは20S前半に行う予定です。

なお、賞金総額は
 寄付・産駒数などによって変動する場合もございます。


【副賞】
 ・重賞・OPレースで5着以内入賞の毎に特別賞金(競争賞金×10)が支払われます。
 ・またサウンドマックス系の後継と認められる公開種牡馬が誕生した場合、
  特別賞金を支給いたします。



【参考資料】
ニックス対象母系:(ミスプロ系+3)
ノーザンダンサー / ニジンスキー / ヌレイエフ / ストームバード / サドラーズウェルズ
ヘイロー / ネヴァーベンド / ボールドルーラー / バックパサー / ヒムヤー / リボー
ヘロド / ハイペリオン / ダンチヒ


                                  Produce By 園遊会
[PR]
by skull_01 | 2007-01-01 23:51 | 参加イベント

馬主会対抗戦

最終結果が出ました。

これでカフェスタホースクラさんも全国区ですねw
ちなみに、「クラ」は、鞍?蔵?倉?暗??どれだっけ?
[PR]
by skull_01 | 2006-11-15 20:08 | 参加イベント

もう終わるっての・・・

馬主会対抗戦10月までの中間成績が出ました。


つか、11,12月残しても優勝確定してんだから・・・もちっとコメント考えろよなぁ。
[PR]
by skull_01 | 2006-11-08 17:13 | 参加イベント
馬主会対抗戦6月までの中間成績が出ました。

スカルスカル書かれてるのは照れますが・・・
あのSS(スカルスヴァジール)って、御堂筋Sで4着になってるレースなんですよね;;
大阪-ハンブルクCの時のにしろよw


正直、今の競伝のモチベはこれで繋ぎ止めてる感じだし
最後までがんばりたいですね。




スピシン大戦も勝手に参加者にされてたから、先日生産しました。
スピードシンボリ×コロラドダンサーです・・・
ニックスないから全然興味ありませんw

スパームトト大戦のスカルスパームトトは引退しました。
[PR]
by skull_01 | 2006-10-19 02:05 | 参加イベント

スパーⅡ結果

まずは、企画から運営に携わった皆様お疲れ様&ありがとうございました。

成績から先にあげると
チームNo1 ポールトゥウィン?!

チーム順位 3位
個人順位   6位
競走馬順位 ウィントゥセルフ7位
         ウィントゥザトップ17位

第1回より揮わなかったのは一目瞭然ですが、今回の方ががんばりましたw

一山目の計測で危険を感じたので、チームのみんなに謝る事からはじまりました…
それでも最上位Lvの馬主としてはどうにかしなければと考え
効率のいい賞金の上積みだけを必死に狙いました。

大戦馬五箇条
・勝ち上がる前にまず2着を狙う
・3歳1000万以下条件が出来る6月までは、絶対OP馬にならない
・出走は極力、中央の特別レース
・入着できそうな重賞・OPはこまめにチェック
・調子よりも出走回数

こんな感じw

そして、4人全員で勝ち取った3位の結果は大満足です。
私も賞金はどうにか稼げたし
たけはさんもNZT勝ちですごく貢献してくれたし
シンザンさんも全参加馬主中最下Lvの参戦できっちり勝ち上がってくれた

けど、うちのMVPはリーダーもしてもらったオトメさんかなーと思ってます
ピークアウト後も大戦最後まで掲示板確保できるレースを探して出走してくれました;;
きっちり、賞金上積みしてたし
あれがなければチーム4位すら危なかったんじゃないかな?

そんなこんなで、みんな長い間本当にお疲れ様でした。
また大戦Ⅲとかあるなら、同じメンバーで優勝狙いたいですw
[PR]
by skull_01 | 2006-10-09 06:18 | 参加イベント

事後報告

スパーアスコット大戦Ⅱは無事終了
 結果がでつくしてから、また報告するとして…

スパームトト大戦もまぁ、順調?・・・
 中長にはでませんでしたが、ダート中と言う苦手な分野で奮闘中

園遊会賞金王は、以前に報告しましたが優勝!
 でもね・・・賞金が・・・・・・まだなのよね;;

Gクレ公式馬主会対抗戦も出たとこ勝負でw
 重複はなるべく避けるって事で園遊会一丸でがんばってます。


こんなもんかな。。。

あぁ、

菓子職人大戦ってのもあったね
 んまぁ、、、、うちはある程度ピークアウトまで走らせる(ピークアウト後もw)馬主なんだけど
 あまりにもアレだったので・・・もう引退済です。
[PR]
by skull_01 | 2006-09-21 00:21 | 参加イベント

ご報告

園遊会賞金王は、どうにか優勝!
しかし、これが闇帝さんの園遊会会長としての最後のイベントとなりました;;

そんでもって、私が2代目会長就任;; 大丈夫でしょうか…


スパームトトが約1シーズンぶりの出走
外逃げ 平均ペースで、D2100を2:09.8の好時計で勝利!
これはもしやっと思ってフリレ計測したら
東京D2100m M2:10.0でした・・・・

不利克服&紛れ発動らしいです;(あるいは左回り苦手?)


菓子職人大戦のアルクォールはやんちゃのまま調教が埋まりそう・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-08-14 01:59 | 参加イベント

園賞金王集計(12S終了時)

♂スカルアジューカス
 獲得総賞金1億2357万
 競争成績 (4-1-5-1-1-1)
 主な戦績 中日新聞杯GⅢ1着

 コメント:紛れ全開だったら中距離GⅠも届きそうな時計を持つも
      牧場垢の12S重賞無勝利を避けるべく裏路線を走るはめになった悲運な馬
      しかし、おかげでギリギリ重賞勝利。 よくがんばりました。

♀クァドランルナツー
 獲得総賞金4945万
 競争成績 (2-2-2-0-1-4)
 主な戦績 青葉賞GⅡ2着

 コメント:持ち時計2.22.8で止まった12Sの微妙な中長馬達の1頭・・・
      紛れで青葉賞を2着に入着してしまったためOP条件になってしまい
      賞金を増やせなかった不運な馬
      まぁ、実力でしょう。


スカル牧場 賞金王期間中総賞金 1億7302万

ついでに、
[PR]
by skull_01 | 2006-07-26 00:29 | 参加イベント

菓子職人大戦登録馬

スカルアルクォール(※注1)
b0069483_264325.jpg


[PR]
by skull_01 | 2006-06-29 02:05 | 参加イベント