カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:参加イベント( 26 )

ちまちま…

園遊会賞金王
♀クァドランルナツー
 (2-2-1-0-0-0)
 総賞金3765万

青葉賞2着も完全紛れ時計;;
オークスはまぁ、賞金稼いでくれるといいなぁっと・・・

♂スカルアジューカス
 (2-1-2-0-1-0)
 総賞金3405万

京都新聞杯1番人気3着
こっちも過剰人気なだけで、実力不足;;
条件戦からゆっくりいくしか・・・


おまけ
スパームトト大戦
スカルスパームトト
 (1-0-2-0-0-0)
 総賞金800万

本日未勝利戦 勝ち抜けw
時計は・・・・前走変わらずってか、着順補正考えたら遅くなってる?!
まだやんちゃ・気性まだまだ;;;



もうちまちまと掲示板狙うしか・・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-06-25 02:09 | 参加イベント

大戦馬

むー、プレミアナリブ付けたかったなぁ・・・

★ナリタブライアン×クァドランブラード(牡)
  ニックス&アウトブリード

★サウンドマックス×クァドランスパーズ(牝)
  ニックス&アウトブリード
[PR]
by skull_01 | 2006-06-07 02:49 | 参加イベント

まずは1勝

・♀ルナツー
新馬戦から3戦目でようやく未勝利勝ち
現状ではルナ以上ですが、ルナほど時計が縮まるかが問題

獲得総賞金 905万
競争成績 (1-1-1-0-0-0)


・♂アジューカス
徐々勢の中では期待できそうな時計持ち
が、しかし新馬戦は惜敗tt

獲得総賞金 280万
競争成績 (0-1-0-0-0-0)
[PR]
by skull_01 | 2006-06-04 22:18 | 参加イベント

ポールトゥウィン?!

大戦のチーム名↑が決まりました!

今回も仮チーム01、そのまま優勝しちゃおうって事で決まりました
冠名もなにかしら考えたいのですが、んー

で、うちの登録繁殖も決定しました。
 ・クァドランブラード(ニジンスキー系)
うちの代表肌馬と思ってますが、産駒実績はまだ未知数
第一仔は年末種付けの父:グリーングラスですが、やんちゃなまま3歳が終わりそうです;;
時計は3000mをやっと3秒台に乗せてきて期待は出来ます。5歳春天ぐらいに…
第二仔は閑さんとこのシーバード産駒
なぜか長距離向きなようで…13Sの春天でぶつかりそうですねtt

問題の大戦用の相手は、ナリタブライアン予定です。
うちの中ではハズレがない種牡馬ですw
ナイトブライアン(黒さん生産)、クァドルアスタルテ、クァドルブランシー、スカルログジエル
この4頭を育ててきましたがナイトブライアン以外の肌馬は結構微妙です
問題は・・・大戦Ⅰのナリブ×マツカゼドリームが走らなかった事かなtt

もう一頭は
 ・クァドランスパーズ(バックパサー系)
知ってる方も多いかもしれませんが、大戦Ⅰに登録
なんぴとさんの大戦Flashにも登場しているシルバーコレクターですw
チーム方針で各自カラー強制具を付けようと決めて(言いだしっぺは私)いたので、
母母系から根性の良化のなかったスパーズは入厩初日から桃シャドー・バンテでした。
良くも悪くも安定した馬で、連対には絡んでくれてましたが…
ピークアウト直前の時期にシャドーを外した結果、良紛れ連発してくれる馬だったと言う
苦い想い出の馬でもありますtt
皐月も宝塚ももしかしたら・・・・だったかもしれません。まぁ、たらればですが;;

配合相手は、まだ未定
[PR]
by skull_01 | 2006-05-31 18:32 | 参加イベント

大戦Ⅱチーム決定!

前回に引き続きチーム番号は

前回はこのまま1位狙おうとか冗談混じりで話してました
今回ももちろんそのまま行っちゃいますかねw

まだ話はしてないけど、2シーズンを私と共に闘う仲間の紹介

オトメさん[星の在り処]←ここだけ敬称略w
たけは君[LRA]
シンザン商事さん[MOS]

この4名で優勝目指します。


何気に、Lv16馬主としてプレッシャーはあるんですが・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-05-28 02:06 | 参加イベント

登録馬

園遊会 賞金王
b0069483_2183282.jpgb0069483_218445.jpg









スパームトト大戦?
b0069483_2191139.jpg
[PR]
by skull_01 | 2006-05-21 23:46 | 参加イベント