カレンダー

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

師匠おめっ!

今日はSeevaさんがドバイシーマクラシック(GⅠ)を制覇!!

ほんと自分の事以上に嬉しい
いろいろ書いてたけど、こっぱずかしいので消去w

まぁ、一言で言うなら

師匠おめでとー!!
[PR]
by skull_01 | 2005-09-30 00:35 | 競馬伝説Diary!

紛れ?

2歳3歳新馬1番人気3着・・・あれ?
4歳1000万以下1番人気4着・・・・ぉぃぉぃ?
4歳1600万以下1番人気8着・・・・・・まぁ、外枠逃げだのでtt
フィリーズ4番人気8着・・・・・・・・フリレじゃ平均1.19.2なのに・・・正直2着には来るかなって

悪紛れMAXな日だったのかなtt



3/1に成長落ちメール貰ったスケープ
見事に落ちきったので引退tt

なーんか、嫌な日。


でもま、本番前に悪い紛れは使い切る!
8Sに向けてスケープ仔が爆発してくれる!
と考えればまぁ、いい日だったのかなと・・・・
[PR]
by skull_01 | 2005-09-28 00:01 | 競馬伝説Diary!

また寝てた…

1:50まで寝落ちtt
調教はやってたけど、チャット無しtt
ある意味、70%はチャットの為に続けてるのにw

鬼門の「すみれS(OP)」をアスタルテが勝ちました
思い返せば・・・

2Sのすみれは「パルスvsヴァルキリー」の第1Rでして
最初で最後のヴァルキリーの勝利でした(仕上がりの早さとペースに助けられてですがtt)
それ以降は先着する事はなく・・・

4Sのすみれはヴァルキリーの初年度産駒「クァドルディオーネ」という
あまり世に知られてない仔が勝ってくれました
2歳年末には3Sの有馬の時計より速く走り、
馬主会内の腹違いの妹であり後の凱旋門賞馬「ヴァリエーション」と切磋琢磨してましたが
すみれを内枠差しで圧勝しながら、そこでピークアウト・・・



さてさて、アスタルテはどんな物語を見せてくれるのやら。
[PR]
by skull_01 | 2005-09-26 02:44 | 競馬伝説Diary!
クァドランスパーズ♀(バックパサー系)
父バックパサー
母クァドランキルカ(ミスプロ系)

ニックス&アウトブリード
キルカは芝専門でしたが、両刀希望

早熟/短中 予定

コメント(かなり→スピード/スタミナ/持続/瞬発/パワー)
     (そこそこ→ )
7S4/2入厩


スカルスパーピンク♂(ロベルト系)
父ラフィアンノーズ
母クァドルイシュタル(ノーザンテースト系)

ニックス&アウトブリード
姉にナリブ産駒のクァドルアスタルテ
スレイプニル産駒を選びたかったが、コメントに負けた・・・

稍早早/中長 予定
父父がシンボリクリスエスなので適正距離が不安(未知数)

コメント(かなり→スピード/スタミナ/気性/瞬発/芝適)
     (そこそこ→パワー/脚元)
7S4/1入厩

マツカゼブライアンとかぶってる・・・
ちょっと弱気・・・

そして、不幸続きな当牧場
明日のコメントで「デビューは遅めですね」とか言われたらどうしましょうかtt
[PR]
by skull_01 | 2005-09-25 02:12 | 競馬伝説Diary!

がぁぁぁ

2月3週 全垢 未調教 爆睡

コメントも見れず・・・
2歳馬選出が・・・
b0069483_4181590.jpg

こ・・・こんな感じで出走しちゃったり・・・

助けてtt
[PR]
by skull_01 | 2005-09-24 06:14 | 競馬伝説Diary!

やっちまったtt

また間違って、3歳種牡馬入りさせちゃった・・・・
それも今回は、2/1に徐々コメ貰ったばかりのそれなりに期待馬tt

スレイプニル×ダリアなんですが、
フリレで時計のブレがあれだけひどかったのに
気性Aなのか・・・


つか、まじショック・・・
[PR]
by skull_01 | 2005-09-22 06:04 | 競馬伝説Diary!

公約破り

「晩成でいきますっ」と豪語したものの・・・・
やっぱ勝負はしたいわけで

7S生産2歳馬を紹介しますかね







ん?

やべっ

スパーアスコット意識しすぎて、毎年最優先に考えてる『中長』期待馬忘れてました・・・
スレイプニル産駒は6S同配合で2頭(テスコガビー/ダリア)いるんですが
正直、現3歳のスレイプニル産駒見る限りやばいです。
きゃ・・・脚質がワカラネーtt
気性Eは伊達じゃないですね・・・
ここまで気性悪いなら、黒因子つけやがれっ!

んで、肝心の2歳馬ですが
うん。
競伝鯖落ちしたので、覚えてません(汗
[PR]
by skull_01 | 2005-09-21 02:21 | 競馬伝説Diary!

7Sもよろしく

6S総括は割愛tt
7Sもがんばります

スパーアスコット大戦の結果です
見事1位にっ?!
[PR]
by skull_01 | 2005-09-19 02:06 | 競馬伝説Diary!

ちくしょーtt

6S最後の重賞挑戦
・全日本2歳優駿(GⅠ)3着
・名古屋グランプリ(GⅢ)着外

散りました。


我が仔が出てるレースってのは、高確率で馬券的中しますね
ただ、実際に買うのはうちの仔130%贔屓目で見るので当たりませんが^-^;
[PR]
by skull_01 | 2005-09-16 00:33 | 競馬伝説Diary!

早くも書く事ねぇ

って事で、
スパーアスコット大戦という企画に参加表明してきました。

基本的にうちは中長距離好きでして・・・
あまり若いうちから出れるレースは少ないんだけどtt
それでいて、ハズレだったらやばいんです

JC2着で1億狙いかな・・・・
2S2着
3S3着
4S2着
5S1着
6S4着

どうよ?w
[PR]
by skull_01 | 2005-09-15 00:42 | 競馬伝説Diary!