カレンダー

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

近況メール(6S-1/1導入)

○まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
●最近徐々に力をつけてきていますよ。
☆まさに成長のピークですね。
▲以前ほどの伸びはありませんが、安定して成長してますね!
△成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。
×この仔は、成長のピークからはちょっと下がってきましたが、まだまだいけますよ!
×この仔は、そろそろ第2の余生のことを考えてあげたほうがいいかもしれないですね。


・2歳3/4入厩●⇒2歳9/3☆⇒3歳3/1△ 6S(Qスケープ)
・2歳4/2入厩●⇒2歳7/3☆⇒3歳4/4△ 10S()
・2歳4/2入厩●⇒2歳8/3☆⇒3歳7/3△ 12S(Qアスタルテ)
・2歳4/2入厩○⇒2歳7/3●⇒3歳3/1☆⇒3歳8/3△ 6S(Qフィン)
・2歳4/2入厩○⇒2歳5/4●⇒2歳11/2☆⇒3歳10/2△ 12S(Sリンギング)
・2歳3/4入厩●⇒2歳9/3☆⇒3歳10/2△ 14S(Sハザード)

・途中経過不明⇒3歳2/1☆⇒4歳3/1▲維持 14S(Qシル)
・2歳4/4入厩○⇒3歳3/1●⇒3歳8/3☆⇒4歳7/3▲ 12S()
[PR]
by skull_01 | 2005-10-27 00:00 | 競馬伝説Memo!

競伝オフ会 in 福岡

ハザードが無事良化紛れで勝ちました・・・
フリレじゃ安定して平均2.10.5なんですが、
本番で、稍ハイペース2.10.3とは・・・

嬉しいんですが、もっと別なとこで発動して欲しかったなぁと(ぉ
でもま、安定馬でも良い方に紛れるんですね

今まで紛れは気性難馬だけの諸刃の剣かと思い込んでたのに
これじゃ、うちの気性難どもの存在意義は?って事で

リンギングはまた悪化紛れで負け・・・
ウォーロードもすごい負けっぷり

そろそろ、厩舎LvUP勝利数王手なんですが
GⅠ勝利数が足りないtt
良化紛れ狙いで出すしかない

ウォーロード⇒南部杯(1.36.1)かなり厳しいw予想外に調子落ち
グングニル⇒菊花賞(3.03.1)相手関係調べてないtt
ハザード⇒JC(2.23.1)orJCD(2.09.7)たぶんピーク落ち喰らう・・・見事に落ち
リンギング⇒JC(2.22.9)条件戦も突破出来ない上に、悪化紛れが多いついでに落ち
イエローフラッグ⇒JC(秘密?)どうやってうちに持ってくるかが問題(ぉぃ

後はGⅠでは相性の悪い医龍・閑人両氏の動向次第ですねw
つかうちの獲得GⅠて、上記両氏の登録馬が不在な時だけのような・・・
閑人君にいたっては重賞も先着した事ないような気がするなぁ



※タイトルと本編はなんの関係もありません。
[PR]
by skull_01 | 2005-10-25 00:07 | 競馬伝説Diary!

心苦しい・・・

エルムS負けちゃいましたtt

もちろん勝ちたいんですが、閑さんやリッキーさんはじめ
馬券王に参加されてる方の支持に応えられないのが一番つらい…

裏切り続けてる気がする



でも、気付いてる人いるかもだけど
うちの騎手、本番に弱いぽいです!!!!

Gクレに問い合わせたら、『仕様です』と返事が戻ってくるわきゃぁない
[PR]
by skull_01 | 2005-10-22 22:58 | 競馬伝説Diary!

はぁぅ

サマーチャンピオンは何事かと思いきや・・・・
8/3近況メールでピーク落ちくらいましたtt
それでも当日の持ちtimeは、1.22.1だったので掲示板ぐらい入ってくれてもね

3/1にピークコメになったので、
南部杯あわよくばフェブラリーSも走らせてあげようと思ってたんですが

スケープといい、フィンといい
それなりに走れる馬のピーク期間が半年とは・・・・

うわぁぁーんtt
[PR]
by skull_01 | 2005-10-19 06:32 | 競馬伝説Diary!

hmm

BGCは力負け。
サマーチャンピオンは…一体何事w

まぁ、しょうがないです

んでもって、
システム騎手の事なんですが・・・

ダービーとBGCにペリエンに騎乗してもらいました
いまいち・・・・でしたw

とりあえず、参考までに比較

【東京優駿】
フリレ東京T2400稍重     平均ペース 2.23.1 柿崎(先行C/中長E/芝SS)
ダービー東京T2400稍重4着 スローペース 2.23.7 ペリエン(先行S/中長S/芝S)

着順修正があるにしろ時計悪すぎ…
勝ち時計にも対応できると思ったのにtt

【BGC】
フリレ中京D2300稍重   平均ペース 2.22.6 柿崎(先行C/中長E/ダートE)
BCG皐月D2300稍重2着 平均ペース 2.22.7 ペリエン(先行S/中長S/ダートS)

これは単純に力負け
にしても、柿崎だと適正パラ関係無しにペリエン効果ないぽです

柿崎
109勝
逃SS/先C/差E/追E
短C/短中SS/中SS/中長E/長E
芝SS/砂E/重E

どうなんでしょ・・・・
[PR]
by skull_01 | 2005-10-19 00:20 | 競馬伝説Diary!

スパーな賞金獲得

スカルスパーピンク出走

限界に挑戦です
[PR]
by skull_01 | 2005-10-15 00:58 | 競馬伝説Diary!

ごめんなさい

騎手印と人気の落ち方でばれてたかもしれませんが・・・
アスタルテ調教失敗です・・・・・

一昨日の寝落ちが・・・
ウォーロードもJDダービーは体重減らせないため回避・・・・

やる気が無いわけじゃないのよtt
[PR]
by skull_01 | 2005-10-12 22:51 | 競馬伝説Diary!

また・・・

寝てましたとさ・・・
[PR]
by skull_01 | 2005-10-11 06:44 | 競馬伝説Diary!

除外tt

2月4週ヒヤシンスS除外
      放牧
4月3週マリーンC除外
      放牧
5月4週群馬記念除外

フリレ放置馬に決定・・・

このままピ・・・ピークアウト?!tt



んで、
6月2週ユニコーンS 14/20の抽選で出走
2番人気2着
本賞金上積みされたので、次からはじっくり出走しますtt
[PR]
by skull_01 | 2005-10-10 00:17 | 競馬伝説Diary!

なかなか

距離は合ってると思ったんだけど・・・
よくわかんないtt

リッキーさんのblogでなんと言われるかが怖い・・・
[PR]
by skull_01 | 2005-10-09 00:28 | 競馬伝説Diary!