カレンダー

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

喜ぶべきか・・・

ひさびさに、初めてのコメントいただきました。

馬主さんに似た、素直ないい仔らしいです。
[PR]
by skull_01 | 2006-04-30 16:34 | 競馬伝説Diary!

今更ながら;;

b0069483_382839.jpg


競馬成分解析はちょっと嬉しかったりw

成分解析はと言うと・・・
やっぱり運ですよね・・・・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-04-30 03:06 | 競馬伝説Diary!

巷では

GWらしいですね。
休みのない私としては、GW=グラスワンダーって事にしときます(謎


そして、みんなが気になるマック産駒
今日のコメントは・・・・

負けず嫌い・・・・
まぁ、根性Bコメントですね(2回目)

正直、、、嫌になってきてる。
[PR]
by skull_01 | 2006-04-29 22:30 | 競馬伝説Diary!

もしや・・・

他はC以下って事なのかな・・・

またも、砂かなり(2回目)
[PR]
by skull_01 | 2006-04-28 23:52 | 競馬伝説Diary!

更新忘れてた

スレイプニル、ディルファリと枠不利・展開不利が続いてましたが
3度目の正直で、ルナがドバイSCを制してくれました^^

枠不利にはいったたどやんさんのヒステリー号
余裕残しのセツナ君のハザード号

私もたくさんの悔しい思い出があるので、なかなか素直に喜べないのが現実。



今日のマックイーン娘
持続かなり3回目・・・・・
このまま入厩後の一番コメが持続だったら、危険な雰囲気tt
[PR]
by skull_01 | 2006-04-28 02:04 | 競馬伝説Diary!

うおぅ

マック産駒 砂かなり・・・・・

芝そこそこなのにtt



更に事件が、、、
システム繁殖牝馬の血統表(詳細)がアイテムショップから調べる事ができるのは
周知の事実ですよね。
あのちゃあ様が知らなかった訳ですよ・・・

んで、得意げに教えてたら
ちゃあ「おっ、持ってない種牡馬カードもこれでわかるのね」
 ~そうだっけ?と思いながらもシッタカな僕は
スカル「便利だろ?」
 ~と、その場をのりきる&早速試してみる

種牡馬でも?
[PR]
by skull_01 | 2006-04-26 18:39 | 競馬伝説Diary!

また

持続

後1日で1週間連続更新記録!!
[PR]
by skull_01 | 2006-04-25 23:38 | 競馬伝説Diary!

更新義務

元気。
[PR]
by skull_01 | 2006-04-24 23:41 | 競馬伝説Diary!
毎週コメント違うのは、嬉しいけど;;;;

芝そこそこ・・・・・・・・


どこどこ?
[PR]
by skull_01 | 2006-04-23 15:54 | 競馬伝説Diary!

今日のマック産駒

かなりの心配…ぃゃぃゃ、持続かなりっ!!!!
[PR]
by skull_01 | 2006-04-22 12:23 | 競馬伝説Diary!