カレンダー

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ポールトゥウィン?!

大戦のチーム名↑が決まりました!

今回も仮チーム01、そのまま優勝しちゃおうって事で決まりました
冠名もなにかしら考えたいのですが、んー

で、うちの登録繁殖も決定しました。
 ・クァドランブラード(ニジンスキー系)
うちの代表肌馬と思ってますが、産駒実績はまだ未知数
第一仔は年末種付けの父:グリーングラスですが、やんちゃなまま3歳が終わりそうです;;
時計は3000mをやっと3秒台に乗せてきて期待は出来ます。5歳春天ぐらいに…
第二仔は閑さんとこのシーバード産駒
なぜか長距離向きなようで…13Sの春天でぶつかりそうですねtt

問題の大戦用の相手は、ナリタブライアン予定です。
うちの中ではハズレがない種牡馬ですw
ナイトブライアン(黒さん生産)、クァドルアスタルテ、クァドルブランシー、スカルログジエル
この4頭を育ててきましたがナイトブライアン以外の肌馬は結構微妙です
問題は・・・大戦Ⅰのナリブ×マツカゼドリームが走らなかった事かなtt

もう一頭は
 ・クァドランスパーズ(バックパサー系)
知ってる方も多いかもしれませんが、大戦Ⅰに登録
なんぴとさんの大戦Flashにも登場しているシルバーコレクターですw
チーム方針で各自カラー強制具を付けようと決めて(言いだしっぺは私)いたので、
母母系から根性の良化のなかったスパーズは入厩初日から桃シャドー・バンテでした。
良くも悪くも安定した馬で、連対には絡んでくれてましたが…
ピークアウト直前の時期にシャドーを外した結果、良紛れ連発してくれる馬だったと言う
苦い想い出の馬でもありますtt
皐月も宝塚ももしかしたら・・・・だったかもしれません。まぁ、たらればですが;;

配合相手は、まだ未定
[PR]
by skull_01 | 2006-05-31 18:32 | 参加イベント
先日告知したとおり、日本ダービー当日は佐賀競馬場オフに行きました^^

気になる参加者はと言うと
アスコットの白花火師 隈部君
謎の自称10代 GIANTS氏
園遊会の癒し系 ノホホンさん
適当GⅠ馬主 ちゃあ
旧帝国軍並の情報収集力 ゆーちゃんす
そして、アスコット屈指のナイスガイ スカル

撃墜王も参加予定でしたが、怪我で欠席;;

11時現地集合なのに、遅れる言い出しっぺの3名w(ゆーちゃんす、ちゃあ、スカル)

鳥栖駅で隈部君を拾う・・・
あれ?おい!なんか好青年すぎないかwwww

競馬場到着、Gさんに電話・・・
Gさんは私の予想通りな感じw
どんな感じだったかみんなに聞かれそうだけど内緒

んで、ノホさん・・・
前日の馬主会チャットで「アスコットからお越しのノホホン様」で呼び出すね!とか
冗談で言ってたまま、ノホさん落ち。
予定より遅れていたので、迷う暇はない。
場内アナウンス「アスコットから佐賀からお越しのノホホン様。お連れ様が受付にてお待ちです」
すいませんtt さすがにアスコットは言えませんでした;;一応、分別のある大人なので?
無事、ノホさんとも合流
これまた、想像通りの優しそうな好青年w


とりあえず、今日はここまでw

More
[PR]
by skull_01 | 2006-05-30 00:58 | 競馬伝説Diary!

大戦Ⅱチーム決定!

前回に引き続きチーム番号は

前回はこのまま1位狙おうとか冗談混じりで話してました
今回ももちろんそのまま行っちゃいますかねw

まだ話はしてないけど、2シーズンを私と共に闘う仲間の紹介

オトメさん[星の在り処]←ここだけ敬称略w
たけは君[LRA]
シンザン商事さん[MOS]

この4名で優勝目指します。


何気に、Lv16馬主としてプレッシャーはあるんですが・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-05-28 02:06 | 参加イベント

5/28は日本ダービー

当日は、佐賀競馬場でミニオフみたいのを計画してます。

現在の参加者予定は6名
アス鯖在住の馬主さんで、興味ある方は声かけてみてんね
まー、飯くって、馬券買って、収支次第でゴニョゴニョな予定。

詳細はここ
[PR]
by skull_01 | 2006-05-24 01:47 | 競馬伝説Diary!

明日は凱旋門賞

>凱旋門賞までもつなーw

A様の期待に応えて、凱旋門までもちませんでした;;
ルナさん、ピークアウトで持ち時計2.23.3・・・・

システムに負ける可能性大tt
馬券はズーリック→システムでお願いします
[PR]
by skull_01 | 2006-05-23 00:09 | 競馬伝説Diary!

登録馬

園遊会 賞金王
b0069483_2183282.jpgb0069483_218445.jpg









スパームトト大戦?
b0069483_2191139.jpg
[PR]
by skull_01 | 2006-05-21 23:46 | 参加イベント

キングジョージ!

どうにか中長馬代表の意地は見せてくれました;;

昨日は出先で気になったので、2時過ぎてたけど・・・

ゆーちゃ○すに電話して聞いてみる・・・
>ん?何の話だ?リアル?
いや、、、俺がリアルでキングジョージに出走させる馬持ってるように見えるか???

○墜王に聞いてもらう・・・
>え?見てません・・・・
えぇぇ、トーモーダーチーだろー?!応援しろよ!

○ゃ○に聞いてもらう・・・寝てるかもしれんが・・・
>あー、勝ってたぞ
おぉぉぉっ!心の友よー!
コンナジカンニオキテルナンテ、ソウトウヒマナンデスネ。っと。




ここまで来たら、凱旋門までピークもってくれー
って、しまのりなblogで何度も見た言葉を使ってみる。
[PR]
by skull_01 | 2006-05-14 23:57 | 競馬伝説Diary!

明日は

ルナが KJ&QES 初挑戦!

何気に、JC2着→有馬勝ち→ドバイ勝ち→KJ&QES挑戦となるので
ハーツクライの前哨戦みたいになっちゃう?
中長馬代表としては負けたくないところですが…怪しいA馬(仮名)がいるようなtt

A様・・・ここはプリーバ行って欲しかったなぁw


土日にかけて、出張なのでリアルタイムでは見れません・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-05-13 01:39 | 競馬伝説Diary!
なんぴとさん作成のこちら

うちの馬が出てるよ!!!
ちなみに正解は、「QUEADLUUN-SPARS」

え?どうでもいいって?・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-05-12 03:25 | 競馬伝説Diary!

って、A様ネタみたいなタイトルではありますが…違います。

7月1週の記憶がありませんtt
[PR]
by skull_01 | 2006-05-11 06:10 | 競馬伝説Diary!