カレンダー

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

初近況メール

ムトト産駒・・・・一番気性 うひっw

マック産駒・・・一番気性 うほっ・・・tt



スカルも落ち着いたもんだ。
[PR]
by skull_01 | 2006-05-08 08:50 | 競馬伝説Diary!

とうとうマック・ムトト両産駒が入厩可能になりました。

うん、結構遅いデス。
[PR]
by skull_01 | 2006-05-07 02:02 | 競馬伝説Diary!
   18歳以上     18歳未満
[PR]
by skull_01 | 2006-05-06 02:54 | 競馬伝説Diary!
街を歩いてたら、馬に草木饅頭を与えてる人を発見?!

んな事で、草木饅頭君の帰郷に
ちゃあ・ゆーちゃんす・撃墜・わしで飲んできました。
いやー、いつも変なやつらとしか顔見合わせないから
草木さんが好青年に見えてしょうがない・・・

NHKはリシャールが大外逃げで枠不利オツとか
でも、馬券は外から高配当かもよ?とか意味不明な会話・・・・

最近は多忙で、競伝やってないとの事で残念ですが
OP勝ちの裏技をちゃあと2人で教えときました。

調教中の馬が走ってる画面で左クリック連打!

次回は、我妻さんの帰郷をお待ちしてますw




んで、ダービー結果は散々・・・
ハザードのパラも神すぎてキモいです。

これでまた中長路線が熱くなると嬉しいですね
うちの生産計画がまた増えたかも・・・

スレイプニル系(ニジン)牝馬にポコクラウン付けさせてもらって
ポコクラウン(ヘイロー)産駒牝馬【13~14Sで活躍】に、キャットハザード(ND)牝馬【16~17Sで活躍】を産む

仕上げはもちろん、メジロマックイーンの牡馬(パラall SS、遺伝E)で20~22Sの春天三連覇

先10シーズンの計画が出来上がり
[PR]
by skull_01 | 2006-05-06 02:24 | 競馬伝説Diary!

なんだそりゃw

オークスに続きダービーも一番人気?

完全に騎手人気だけで人気集めてますねー・・・



6月1週のうちの仔達
マック仔 元気
ムトト仔 持続かなり

未入厩です・・・

よく考えたら・・・この2頭将来的に適正がかぶったらどうしよう・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-05-05 17:51 | 競馬伝説Diary!
ムトトがはやってるらしいので、私も手をだしてみる。
が、産駒一覧にカフェさんも誰もいない・・・・

若いもんの仲間に入りたくて、背伸びしてみたオッサンの気持ちがわかったような。。。

まぁ、肌馬ダリアだし・・・入厩可じゃないし・・・・育てます。


今日のマック産駒 元気いっぱい。
今日のムトト産駒 誕生。 
[PR]
by skull_01 | 2006-05-04 10:27 | 競馬伝説Diary!

んー

キルオーレと間違えて、ログジエルを乗馬行きにしてもーた…

どうせなら系統がかぶってる
スレイプニル、ディルファリ、ブラドニールをどうにか整理したいんだけどtt
これだ!って言う後継種牡馬が出ませんねー

ブラードが牡馬だったらなぁ



てな事で、マック産駒は持続かなり(5回目)tt
[PR]
by skull_01 | 2006-05-03 23:33 | 競馬伝説Diary!

もうね・・・

複垢kpプレゼントでkp増えてた
一垢は、ちゃあ様に嵌められた為100kpに届かないtt
気をとりなおして
さぁ、脚質11枚setを購入!!
ポチッっとな。
b0069483_17175390.jpg


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

はぁ、、、またやっちまったtt
朝一の余裕ない時間にやらなければよかったよ

むかつく・・・
システム売却で1億になりました(1枚は気付かず使ったw)


んで、マック産駒
持続かなり(4回目)
[PR]
by skull_01 | 2006-05-02 17:23 | 競馬伝説Diary!

微妙・・・

あー、天皇賞(春)で2着

正直、あと1~2勝(条件戦)してくれると計算してたのにtt
ステイヤーズSまで適正レースがない事になるのかね・・・


>引退ボタン・・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-05-02 05:12 | 競馬伝説Diary!

わかっちゃいたけど

晩成コメ
[PR]
by skull_01 | 2006-05-01 10:05 | 競馬伝説Diary!