カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

菓子職人大戦登録馬

スカルアルクォール(※注1)
b0069483_264325.jpg


[PR]
by skull_01 | 2006-06-29 02:05 | 参加イベント

ちまちま…

園遊会賞金王
♀クァドランルナツー
 (2-2-1-0-0-0)
 総賞金3765万

青葉賞2着も完全紛れ時計;;
オークスはまぁ、賞金稼いでくれるといいなぁっと・・・

♂スカルアジューカス
 (2-1-2-0-1-0)
 総賞金3405万

京都新聞杯1番人気3着
こっちも過剰人気なだけで、実力不足;;
条件戦からゆっくりいくしか・・・


おまけ
スパームトト大戦
スカルスパームトト
 (1-0-2-0-0-0)
 総賞金800万

本日未勝利戦 勝ち抜けw
時計は・・・・前走変わらずってか、着順補正考えたら遅くなってる?!
まだやんちゃ・気性まだまだ;;;



もうちまちまと掲示板狙うしか・・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-06-25 02:09 | 参加イベント

天皇賞(春)戴冠

クァドラングリード
T3200-3.14.6(基準時計)紛れ幅約±0.4

10S12月4週 誕生
11S 5月1週 未勝利戦惨敗
11S 9月3週 徐々
12S 4月4週 ピーク
12S 5月1週 天皇賞(春)戴冠

デビュー戦惨敗から1年でのGⅠ制覇!
計ったようなピークコメント!!


完全に自己満足日記ですが;;;

ブラードの初年度産駒でもあるし、
(ミスターシービー・ナリブ等で即繁殖用にするか、グリーングラスで育てるか迷った末
  閑さんとあーだこーだ討論してた事が昨日の様です;;;)
本当、この馬での勝利はとっても嬉しいです。
もうちょっと伸びそうなので、出来れば来年の春天までもってほしい;;
[PR]
by skull_01 | 2006-06-23 00:32 | 競馬伝説Diary!

うちの期待(ネタ)馬達。

メジロクインシー(牝)
やんちゃ・一番気性まだまだ・気になる所無し

なんとなく新馬戦出したかったので無理やり出走
3歳新馬-菊花3000m-不良 3.05.8(3着/3人気)

む?結構いいんでないか?
2歳コメントで遅め言われてるし!

こりゃ本気で5歳時には!!!!狙えるんじゃ?

一番の問題は
毎年、菊花賞狙いの馬を生産してる事・・・


スカルスパームトト(牡)
やんちゃ・一番気性まだまだ・気になる所無し

新馬戦もすませてるし、今日もユーザー3人3着狙いの未勝利戦出走;;
見事3着・・・・・・・・つか、おそい。
[PR]
by skull_01 | 2006-06-16 02:04 | 競馬伝説Diary!

矯正具

とりあえず、カモフラージュの為に根性そこそこの馬には
いまのうちから黄シャドーつけてみましたw

まーあれだ。
kp買って、コイン買って、カー伝まわして、やっとこレア矯正具でたとして・・・
たぶん、使わ(使え)ないwwwwww


それより、プラチナ種牡馬にマックイーン出たら
お小遣いはたきそうではあるねw
[PR]
by skull_01 | 2006-06-15 02:05 | 競馬伝説Diary!

マックイーン

11S生産のマック産駒はと言うと
医龍氏の形見でもあり私の中での最強牝馬『マツカゼドリーム』なんですが


12Sのマックイーンのお相手に選ばれたのは?!

ちゃあ氏の名牝『シグナルブルー』
おめでとうございます!

またも牝馬でしたtt

来年はどのND系名牝を交渉しようか・・・・ワクワクしますね。

リッキー君かA様あたりが狙い目かなぁ?w
[PR]
by skull_01 | 2006-06-11 23:25 | 競馬伝説Diary!

ゆりかもめ賞

2Sから11Sまで連続出走していた条件戦なんですが…

日程変更に気付くの遅れて、調子が合わないのと
どうやら・・・将来のダービー馬・オークス馬が出てる気がして;;
回避しちゃいましたtt

まぁ、しょうがあるめぇ・・・



b0069483_19241329.jpg
 なんか、きもいの引いた・・・・・


b0069483_2241999.jpg

                        こっちかw
[PR]
by skull_01 | 2006-06-09 16:54 | 競馬伝説Diary!

大戦馬

むー、プレミアナリブ付けたかったなぁ・・・

★ナリタブライアン×クァドランブラード(牡)
  ニックス&アウトブリード

★サウンドマックス×クァドランスパーズ(牝)
  ニックス&アウトブリード
[PR]
by skull_01 | 2006-06-07 02:49 | 参加イベント
11時現地予定が、結果的に12時過ぎに全員が揃いました(すいません;;大牟田勢が遅れました)

まずは全員に定番の草木饅頭
Gさんには、原監督が大牟田に住んでた頃の近所の写真
ノホさんには、単車に貼ってもらうための『園遊会』の自家製カッティングシート
隈部君には、これ・・・・

を御土産に考えてたんですが、直前まで実行に移さなかったため無しでtt

まあ、ご挨拶だけして昼食をとることに。
とりあえず佐賀牛でも食おうと思ってましたが、時間の都合で競馬場内の食堂へw
ここはGさんのオゴリだったんですが、1つ勉強になりましたね
1つ、みんなが食べ終わって、いざ出ようかという時の支払いのタイミング。
2つ、みんなが自分の分を出そうかとした時(社交辞令含むw)の一言。
  G 「男同士で割り勘はないだろ!ベイベー!」
こう言われたら 「ゴチになりやした!アニキ!」と言うしかありませんでした
自称未成年のわりに、年の功というか・・・・あの言葉も自然と出てるんでしょうね・・・・
次は中州でお願いしますね(ぇ

後は、他愛もない会話と馬券購入で終わった感じ?w

あ、メンテ明けそうなので今日もここまでw

続きはあるのか不明です・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-06-06 16:48 | 競馬伝説Diary!

1月1週の悪夢

ログインできませぬw

たけはさん、シンザン商事さん
部屋つくったとたん、すいません;;

どうやら、しばらく入れなさそうです・・・


どうせなら、有馬前週まで撒き戻り希望www


スパームトト大戦近況
新馬戦にリッキーさんが寂しく登録してたので
年明け一発目の掲示板狙い(w)で、スカルスパームトト新馬戦出走!
ユーザー3頭システム2頭の厳しい状況の中・・・
3着を死守!!!

空き巣で1勝する日は来るんだろうか?
[PR]
by skull_01 | 2006-06-05 23:25 | 競馬伝説Diary!