カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まぁ・・・慣れてるけど

ヘレーネは皐月賞翌週の近況でピークアウト・・・ピーク期間6ヶ月。
おそらく、皐月賞時には落ち始めてたんではないかと(負け惜しみ;;)

つか、最近はピーク期間6ヶ月とか萎えなくなりましたね
まーありえるな程度・・・

某○RA会長に、また言われちゃうよ;;
[PR]
by skull_01 | 2006-08-17 16:53 | 競馬伝説Diary!

もっと・・・ねぇ

b0069483_2084272.jpg


ポケ○ンじゃないんだしさ、GET!は・・・
一応、連覇してんだしさ・・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-08-15 20:10 | 競馬伝説Diary!

ご報告

園遊会賞金王は、どうにか優勝!
しかし、これが闇帝さんの園遊会会長としての最後のイベントとなりました;;

そんでもって、私が2代目会長就任;; 大丈夫でしょうか…


スパームトトが約1シーズンぶりの出走
外逃げ 平均ペースで、D2100を2:09.8の好時計で勝利!
これはもしやっと思ってフリレ計測したら
東京D2100m M2:10.0でした・・・・

不利克服&紛れ発動らしいです;(あるいは左回り苦手?)


菓子職人大戦のアルクォールはやんちゃのまま調教が埋まりそう・・・
[PR]
by skull_01 | 2006-08-14 01:59 | 参加イベント
12Sの春天(6/23)の記事がまだこのページにありますね・・・・・

去年の春天からここまで
2600は短いらしく、3400は長いと言われました。
3000-3200のスペシャリストとして、ここはがんばって貰いたい

天皇賞(春)二連覇がんばれー!

>見事二連覇達成!感無量。
>しかし、昨日より時計が落ちてる気が・・・



もちろん、今年は調教埋まってます;;
[PR]
by skull_01 | 2006-08-13 08:23 | 競馬伝説Diary!

ひさびさ

クァドランヘレーネ 中山T2000m M1:55.9

シャドーも黄→金に新調;;
これで勝てなかったら、脚質変更を視野に・・・

>そうきたか・・・・
>不利無し万全で勝てなかったtt
>悔しいけど、受け入れるしかない
>
>でも、牡馬が皐月賞を制してくれたのは素直に嬉しいw
>いつか、ヴァルスとヘレーネの子孫がサウンドマックスの奇跡とか楽しみじゃね?



あとは、メジロクインシー(マックイーン産駒)が4歳500万以下を3.02.9で快勝!
14Sの春天にはピーク来てくれるはずだし面白いかもよ?
[PR]
by skull_01 | 2006-08-11 02:03 | 競馬伝説Diary!