カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第16S年度代表馬選考
[PR]
by skull_01 | 2007-02-28 02:43 | 競馬伝説Diary!
b0069483_263466.jpg

[PR]
by skull_01 | 2007-02-28 02:02 | 競馬伝説Diary!

激レアアイテム入手

アレ神主様から返事がっ!

もしかしたら、バグアイテムかもしれんので伏字で;;
b0069483_138147.jpg

ひさびさにこれでRMTでもするかな!

それより!
これをGクレに要望だして、次回のリサイクル案にしてもらうか
閑さんに負けずに僕もやってみるか。

賛同者はちょっと文面変えて支援よろ(閑人馬道より無断転載)
[PR]
by skull_01 | 2007-02-19 01:39 | 競馬伝説Diary!

個人的意見

Lv上限馬主にはわからないっと言われれば、そうかもしれませんが
ちょっと今回のLvUP条件変更は思慮が浅すぎかなーと。

確かに、施設・枠数・騎手経験などで先発上位馬主はかなりの恩恵があると思います。
しかし、そのどれも上限に達し(てるよね?w)、後発でがんばってる馬主さん達の
活躍も目立ってきたと思ってた矢先…この変更

私自身はなんの変化も無いもので、Lvがあがった人には単純に「おめでとー」っと
思ってたら、さすがにそうでもないらしい。。。

確かに私もGⅠ2勝で勝利数だけは250以上だった頃がありました。
GⅠでも勝ち馬とハナ差負けなどとても悔しい思いは多々ありましたが、
それがモチベーション低下に繋げようがありませんでしたしね
いやむしろ、勝った時の達成感とLvUPの喜びがWで来るんだから
もうLvUPの目標がない私からしたら、Lv16じゃない人が羨ましいぐらいw


んがしかし、変わったものはしょうがない。

全体的に馬主Lvが上がり、枠数が大幅に増えたことと思います
仮に現状の垢数が維持されたとして、みんながフルに枠を使うって事は
OP・重賞・GⅠの壁は更に高いものになったと思います
すでにGⅠを1つでも勝ってる馬主さんまではいいとして…
初OP・初重賞制覇に挑戦中の馬主さん達は、今現在のLvが1個上がったのみで
もっと過酷な仕様になったと見ていいのかな;;

まぁ、まだまだ改変の第一歩でしょうから、生暖かく見守って行きたいと思います。



ぶっちゃけ、旧条件に+αとして
OP10勝=重賞1勝分
重賞10勝=GⅠ1勝分 ぐらいの等価措置が置かれるものと踏んでたんだがなぁ
[PR]
by skull_01 | 2007-02-16 02:20 | 競馬伝説Diary!

あれ?

ログイン出来ないの私だけ?
[PR]
by skull_01 | 2007-02-14 23:09 | 競馬伝説Diary!

んと

なんかもぅ、ごめんなさい…
[PR]
by skull_01 | 2007-02-14 00:39 | 競馬伝説Diary!

残念

1馬身差の2着tt
斤量分の0.1秒短縮されただけっぽい

次こそ!


つーか、初心に戻った自分がいるw
[PR]
by skull_01 | 2007-02-04 01:11 | 競馬伝説Diary!

爺垢

無料垢から明日のクラスターCに挑戦です。

D1200-1.08.8(アレMAX1.08.2)
D1400-1.21.4(アレMAX1.20.8)

騎手は不得手距離だけど、紛れてこい!


んでもって、
HE主催イベントに参加表明してきました。

全体公開のスカルスレイプニルが来Sで15歳なので、
最終年度産駒を誰かに押し付けようと思ったりしてます…
期間が優駿までなのでブラドニールになるかも;;

どっちにしろ中長ですw
うちの生産馬の担当になった方は苦労するだろうなぁ

ダービーまでとなると、重賞級じゃないかぎり
まったく出すとこないですからね(汗


あっ、SM祭に強制参加でもいいな…


後はイベント男のケロさんが参加してくれると面白そうなんだけどw
ラストオーダー、アクメバロンに続く馬を生産してくれるはず!
そして、人の手に渡るって事でよろしいか?
[PR]
by skull_01 | 2007-02-03 04:24 | 参加イベント